星田園地〜雨上がりハイク

2021.08.15(日) 日帰り

お盆休みの最終日にやっと雨が上がったので、万が一途中で雨に降られても雨宿り出来そうな星田園地を歩いてきました 展望台からの降りに初めて「らくようの路」をチョイスしました 星田園地で一番ハードなコースだそうで、確かにピトンの小屋まで一気に下るので急なところは有りましたが、階段がちゃんと整備されているので危ない箇所は無かったです

星田駅からスタートして、星田神社でお参り

雨予報の為星のブランコは閉鎖中でした
展望台に一人居てただけで途中誰にも会いませんでした
京都方面に青空が見えました

雨予報の為星のブランコは閉鎖中でした 展望台に一人居てただけで途中誰にも会いませんでした 京都方面に青空が見えました

クライミングウォールは何回見ても迫力が有ります

クライミングウォールは何回見ても迫力が有ります 昼食後川沿いの路で水辺プラザまで行き、河内磐船駅でゴールしました