周防大島-幸せ祈願

2021.08.15(日) 日帰り

DAY 1

ちょっと納得いかんなぁ。 車で回れるどのことだったから、回ってみたけど岩屋権現は通行止め。 仕方なく歩いたけど、道路の崩落なし。 近道をすべく靴下なしでスニーカーでの登山になってしまった。 帰りは舗装道路を通ったけど崩落はなし。 なぜ通行止めだったのか。 マメできそう。 そもそも富士山の帰りは、愛知の最高峰茶臼山に行くつもりだった。何と駐車場から200メートルで最高峰。 Googleでナビしたら、愛知の茶臼山は2つあるのね! 暗くなってきて、再検索したら1時間戻る。 諦めて幸せ祈願バッジにしたけど、こっちも車だけで回るのは無理です。 あと、竜崎温泉、リアルバッジもうないそうです。、 サンシャインさざんせとにてリアルバッジ、ゲット! 最後の1つだったそうです! 他の温泉にも電話したけど、これがこの島最後のリアルバッジみたいです! しかし、まさかバッジのために温泉を2つ入ることになるとは。。。