雨の間の連絡橋ウォーク👣

2021.08.15(日) 日帰り

DAY 1

昨日は北九州でもけっこうな大雨でしたね💦 一晩明けてお外を見たらあれ💦ちょっと晴れてる😅 まあお山は危なそうなんでランニングでもしようかな⁉️ とそこへ次男が「散歩いきたい。」 つーことでお散歩に決定~🤣 最初は近所でもブラブラ…いやでも海が見える所歩きたいな…と思い、空港連絡橋を歩こう❗️ 思い付いたらすぐ行動💨 車で連絡橋下の駐車場🅿️まで、そこから空港まで次男と歩いて来ました。 北九州~下関、周防灘の景色は良く見えてましたが、英彦山の上には雲が…添田町は雨でしょうか❓️ 空港に着いたらおトイレ済ませて展望デッキの自販機で水分補給🥤 ちょうど旅客機の離着陸を見れてラッキー🎰 ここからまた連絡橋を渡って車まで👣 歩き始めて次男がぐすって1kmほどおんぶで歩く事に😅 山登りは出来ないんでこのくらいがちょうどいい運動かな⁉️ でも海の上は涼しくて次男もご機嫌に✨ 最後は鬼ごっこしながら歩いて、一度転んでましたが大した怪我無く無事に帰宅しました🎵