お参りしまして〜 戻る 次へ

弁天山⁉️&お遍路🚘&サーフィン🏄‍♂️を眺めたおっさんとお◯さんの写真

2021.08.15(日) 08:13

お参りしまして〜

あづり越 (徳島)

2021.08.15(日) 日帰り

お休みが雨ばかり…で終わってしまう🤣 相方から誘われたのでお山⁉️に🙄 ん❓ あっという間に登山完了😮で、その後は ドライブお遍路へ😅 といいながら遠くまで行って3つしか巡れなかった🥲 雨☔️もけっこう降ったしなぁ… 22番平等寺 23番薬王寺 別格4番鯖大師本坊 室戸岬からは次回に持ち越し… あとは…ですねぇ サーフィンやってたので見て帰ろう🏄‍♀️ と思って駐車場に行ったら一杯で右往左往… 若者だらけの中、場違いな中年が四苦八苦😵 結局少し離れた車道から眺めました🥲 浜辺へ降りたかったなぁ…しかし 若いっていいねぇ🥰 あ、帰りにRUN⁉︎用サンダル買って帰ろ😊