利尻山(利尻富士)・ポン山・小ポン山

2021.08.13(金) 日帰り

1965m

1962m

DAY 1
1965 / 1962 m

さぁ。30分押しで出発‼️ ちゃんとみんな3時に起きたんだけどな…。 登山口まで徒歩30分。お宿の送迎の車がどんどん上がって行きます。羨ましいけど今日はがっつり歩く日。 がんばる。みんなでオソロT着てるだけでもう楽しい。にいにとは短パンもオソロ✨ ずーっと天気良くて遠くまで見えてさ。前日に登った礼文岳もバッチリ⛰ 帽子ないのがつらかったけど😅 この日はたくさんの人が登ってました。 前に来た時はソロ登山で、真っ白で何も見えず、いそいそと下山してフェリーに直行しました。。。 今回思ったことー! 利尻山は 仲間と登った方が100倍楽しい‼️ 天気がいい日に登った方が100倍楽しい‼️ わざとまた来るきっかけとして何かやり残しておいた方が次の楽しみがあっていい‼️