DAY 1

羅臼岳へ 駐車場が早くから混むと聞いていたので早めの出発! 5時半くらいに着いたのに満車!すごいね人気だね。 どうにか駐車場してヒグマにビビりながら登りました。 山頂では北海道に登山に来ていた方々とお話しする機会があり、いろんな情報をいただきましたありがとうございます! 景色は真っ白で何も見えなかったので特にコメントなし! 下山途中も昨日お会いした方が、明日斜里岳へ行くみたいで、明日は斜里岳へ行く方が多そうです。 またお会いできればいいな。 下山したら野湯があるという情報を聞いていたので、途中から山行を共にした方と行ってみることに。 温度適温で最高ー! 野湯先輩も途中から合流して3人でのんびり野湯を堪能しました。 1人では心細かったので助かりました!ありがとうございます🙇‍♂️ 野湯先輩!駐車場に靴忘れて行きましたよ! 明日、斜里岳行くって聞いていたのでとりあえず預かっています。 これを見ていたらコメントよろしくお願いします。