山頂手前で焼けてきた💦 戻る 次へ

山の日なのに雨のくじゅうの写真

2021.08.11(水) 05:28

山頂手前で焼けてきた💦

山の日なのに雨のくじゅう

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.08.11(水) 日帰り

8月11日は山の日⛰ 大船山のご来光を見に早朝から出発したが、、、空振り😭おまけに天気予報を裏切って朝から☔️ 雨の中テント⛺️撤収😭雨の中での撤収作業初なので、凄く大変だった🥲 帰る前に法華院の山の日イベントグッズを買いに行ったらまだ作者さんが来てない💦雨の中、向かっているらしいとのこと。ちょっと待ってたら到着👏🏻雨の中ご苦労様でございます✨そして1番乗りで選び放題👍🏻✨色々悩んでGET。作者さんがめちゃくちゃ可愛い🥰ますますこの作品のファンになった 雨の中、行きよりも重く感じるザックを背負い下山☔️ようやく着いた長者原でも山の日イベントやってたので立ち寄って色々もらって大満足な山の日でした✨