天拝山→大佐野山→牛頸ダム

2017.10.08(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は、久しぶりのゆっくり山歩きを楽しんだ。 天拝山頂は家族連れが多い。 女の子が、「富士山は見えんと❓」と聞いていた。 初めての山登りだったのだろう。 天拝湖方面への道に入るとゆっくり一人歩きが楽しめる🎶 いつもの休憩ベンチには今日も誰もいなかったので寝転がって木の間越しに青空を見上げた。 こんなに高い木々の下にいたんだと、なんだか感動した❗️ 気持ちが良くなったついでに、ストレッチを1セットしてここで昼食。 いつものカレーメシがとっても美味しかった😁 この後、久しぶりの大佐野山を目指し、急登もゆっくり歩きでクリアーして山頂で喫茶タイム🎶😁 降りは、初めての寺の横に降りるルートを選んだ。 今日も楽しい山歩きが出来て感謝😁