そーだモイ5しよう

2021.08.11(水) 日帰り

DAY 1

1DAYの達成がまだだったから 天気も回復するし、奥様の職場近いし やるか〜٩(🔥ロ🔥)و ̑̑ 勤務時間内(10-17)に終わらせる予定で車に同乗して駐車場(職場)からスタート〜スキー場へ先ずはこの坂で萎える😅 1Peak⛰〜北ノ沢2Peak⛰〜小林峠3Peak⛰〜慈恵会×2 4・5Peak⛰⛰ 旭山記念公園が立ち入り禁止だった為、残念ながらパーフェクトモイ5は達成ならず😭 小林峠コースでは奴🐻の気配😱(笹薮ガサガサ)ビビってダッシュ💨 ラス2前に精強なお二人に遭遇😁 気分的に下がりそうなタイミングに元気もらえました😆 そのうちの一人にラス2引っ張って頂き何とかやりきった😭 たっつぁん&マッサンありがとうございました🙇‍♂️ ヘロヘロ、フラフラでスキー場コースを下山してフィニッシュ🎉 のんびりセコマによって腹を満たす、やっぱり食べると回復するなぁーと実感🤣 最終的に奥様残業の為、帰宅は21時😱 色んな意味で疲れました😵‍💫 立ち入り禁止解除と気力が充実したらパーフェクトモイ5に再チャレンジかな🤣