次へ

波乗り後、ヤビツヒルクライムそして大山トレランの写真

2021.08.11(水) 12:47

波乗り後、ヤビツヒルクライムそして大山トレラン

大山 (神奈川)

2021.08.11(水) 日帰り

明日からは雨予報。風もオンショアという。  ならば朝一波乗りを済ませて、以前からやりたかったヤビツヒルクライム、ついでに新しく買ったシューズの慣らしで大山詣だ。  初めてのヒルクライムなので完登が目標。 予想よりキツく、ほぼインナーロー。山の中で聞こえる蝉は気持ちいい。昔は単車で峠を攻めたがチャリだと攻められる。あぁ腰が痛い。  完全に足を使い切ってからのトレラン。いゃーキツイ。新しいコロンビアのシューズはブロックが効いてグリップ最高。でもなんか柔らかい。バハダのほうが良かった。次はスポルティバを試したい。  大山は人少なめ。神社が閉まっていたので外から参拝。神宮造りっぽい屋根。