Hello🎵三瓶Family👨‍👩‍👧‍👦

2021.08.11(水) 日帰り

DAY 1

お盆休み真っ只中ですが、 梅雨に逆戻り⁉️と思わせる 冴えない天気が多いですね☔️ 今週末にかけて西日本では 災害級の豪雨が予想されています⚠️ 皆さん、くれぐれも身を守る 行動を心掛けましょうね😵 . さて、唯一の晴れ間があったこの日は 昨秋ぶりに三瓶山のお鉢を巡ってきました。 相変わらず、仲良く連なる三瓶Family👨‍👩‍👧‍👦 秋とは違って、夏は緑が濃くて良いですね◎ 美しい稜線、夏の草木の匂い、 たくさんの植物に癒されました😌🌿 . それと今回は、新たな試みとして☝️ ファストハイク仕様で山行しました🐿 ファストハイクは登山とトレランの 中間に位置するカテゴリです。 装備を軽量化することで、短時間で より多くの活動が可能となります💡 時間の効率化、身体に掛かる 負担も軽減できてメリットが多いです◎ 先日購入した山と道 mini2の🆕ザック 想像以上に背負い心地が良くて、 且つオシャレで機能的◎ 良いじゃないの😏👏 ファストハイク...ハマりそうです。 . 下山後は前回のリベンジ‼️ 三瓶バーガー🍔を美味しくいただきました。 個人的に三瓶わさびバーガーはリピ確です👍 結論、下山後にハンバーガー🍔と コーラ🥤は最高っす🥺 . 今日も素敵な1日になりました✨ #ファストハイク #全てはビールのために

三瓶山・大平山 ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛‼️‼️‼️

#男は黙って背中で語れ
#男三瓶山に因んで
#タマさんとチビネコさんのブルマ姿に負けんな
#自分なりの対抗意識
#そもそもブルマと半裸の比較基準がないやろww
#もちろん周りに誰もいません
#良い子はマネしないでね
#登山って背筋も重要だと思うのよ
#山行後半の疲労時に背筋でカバーするスタイル
#すみません黙ります
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛‼️‼️‼️ #男は黙って背中で語れ #男三瓶山に因んで #タマさんとチビネコさんのブルマ姿に負けんな #自分なりの対抗意識 #そもそもブルマと半裸の比較基準がないやろww #もちろん周りに誰もいません #良い子はマネしないでね #登山って背筋も重要だと思うのよ #山行後半の疲労時に背筋でカバーするスタイル #すみません黙ります
三瓶山・大平山 今日の行動食の一部🙂
・海老天むすび
・ウィングラムのハイカーボ300
・ラムネ
・プリングルス
・ミックスナッツ(食塩不使用)
・ドライフルーツ
#もう少し捕食をUL化せな
今日の行動食の一部🙂 ・海老天むすび ・ウィングラムのハイカーボ300 ・ラムネ ・プリングルス ・ミックスナッツ(食塩不使用) ・ドライフルーツ 基本的にどの山行においても、捕食はいつも多め。特にカーボ(炭水化物)は運動時に多く摂取します。瞬時にエネルギーになるので◎ 夏場とは言え、ゼリー系に頼らず固形物でカロリー摂取を心掛けてます。 #もう少し捕食をUL化せな

三瓶山・大平山 おっと❗️そう言えば🧐
shinさんにインプレの感想をお届けせねば🗣
新調したSUUNTO 9 PEAK⌚️調子良きです👌
shinさん‼️オススメですよ😊
おっと❗️そう言えば🧐 shinさんにインプレの感想をお届けせねば🗣 新調したSUUNTO 9 PEAK⌚️調子良きです👌 何より装着感とその軽さ、高度誤差も±1m程度と素晴らしいです👏 そして、長いトレイルで重要視されるバッテリー駆動時間ですが、GPSを使用するモードで最長で170時間駆動します。(最低限のログも記録可能)時計のみであれば、最長で14日間。 中でも、血中酸素濃度の測定ができることと、バッテリーのフル充電が1時間もあれば可能なことが最大のメリットですかね👏 shinさん‼️オススメですよ😊

三瓶山・大平山 下山後の第2イベントとはこちら💁‍♂️
左がスタンダードの三瓶バーガー🍔
真ん中にポテト🍟
右が三瓶わさびバーガー🍔
ドリンクはコカ・コーラ🥤
今回は2回目のお鉢巡りなので、バーガー2個🍔
...ってことは次回は◯個⁉️🍔🍔🍔🤣笑

皆さんも三瓶山へお越しの際は是非❗️
以下、参考にどうぞ🤲
【SANBE BURGER】🍔
🔗http://www.sanbe-bg.com/
下山後の第2イベントとはこちら💁‍♂️ 男三瓶山を眺めながら三瓶バーガー🍔 今回は無事確保できました🤣(リベンジ成功🎉) 左がスタンダードの三瓶バーガー🍔 真ん中にポテト🍟 右が三瓶わさびバーガー🍔 ドリンクはコカ・コーラ🥤 簡潔に言うと、うんますぎぃぃいい‼️ 地元食材をふんだんに使ったバーガーです。 島根和牛のパティはジューシーでおいちぃ🥩🥺 ツンとくるわさびの風味も爽やかで美味しかったです🌿 今回は2回目のお鉢巡りなので、バーガー2個🍔 ...ってことは次回は◯個⁉️🍔🍔🍔🤣笑 皆さんも三瓶山へお越しの際は是非❗️ 以下、参考にどうぞ🤲 【SANBE BURGER】🍔 🔗http://www.sanbe-bg.com/
三瓶山・大平山 前回に続いて、さんべ荘でぽかぽかリカバリー♨️
施設内は広く綺麗で、アメニティも充実してます◎

以下、参考にどうぞ🤲
【国民宿舎 さんべ荘】♨️
🔗 https://www.sanbesou.jp/
前回に続いて、さんべ荘でぽかぽかリカバリー♨️ 施設内は広く綺麗で、アメニティも充実してます◎ 三瓶の泉質は美肌効果が高いことで有名ですね。含鉄泉という泉質が全国的にも珍しいらしいです。入浴後も保温と保湿が秀逸🧖‍♂️◎ 以下、参考にどうぞ🤲 【国民宿舎 さんべ荘】♨️ 🔗 https://www.sanbesou.jp/