愛する君を刺せ!!!

2021.08.11(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 46
休憩時間
1 時間 6
距離
3.4 km
のぼり / くだり
138 / 138 m
34
20

活動詳細

すべて見る

最強の武器、スマホ用のクリップマクロを手に入れ喜んでいたら…「愛する君を刺せ!!!」…非常なるミッションが届いた。

金華山・洞山・舟伏山 誰でも一度は見たことのあるウメノキゴケ
誰でも一度は見たことのあるウメノキゴケ
金華山・洞山・舟伏山 凄いね!!! 最強の武器を手に今日も楽しい一日になりそう(笑)
凄いね!!! 最強の武器を手に今日も楽しい一日になりそう(笑)
金華山・洞山・舟伏山 ダンゴムシと比較してこの大きさ。この小さな生命体は粘菌!? 子実体にしては胞子が空っぽ…まさか黄色く噴出しているのが胞子ではないだろう???
ダンゴムシと比較してこの大きさ。この小さな生命体は粘菌!? 子実体にしては胞子が空っぽ…まさか黄色く噴出しているのが胞子ではないだろう???
金華山・洞山・舟伏山 円筒形の筒が並んでいる。
円筒形の筒が並んでいる。
金華山・洞山・舟伏山 なんだろうね!!!…エダナシツノホコリかな?
なんだろうね!!!…エダナシツノホコリかな?
金華山・洞山・舟伏山 これって変形体か???…キフシススホコリ???
これって変形体か???…キフシススホコリ???
金華山・洞山・舟伏山 アップ
アップ
金華山・洞山・舟伏山 アップアップ
アップアップ
金華山・洞山・舟伏山 ネバネバが姿を変えてる最中…???
ネバネバが姿を変えてる最中…???
金華山・洞山・舟伏山 マメホコリ、一粒だけ見つけた!!! 愛する君を刺すなんて…できない。
マメホコリ、一粒だけ見つけた!!! 愛する君を刺すなんて…できない。
金華山・洞山・舟伏山 クリップマクロに慣れてきた。いい仕事するね!!!
クリップマクロに慣れてきた。いい仕事するね!!!
金華山・洞山・舟伏山 これはなんだろう??
これはなんだろう??
金華山・洞山・舟伏山 こういう大きいのは武器を使うとピントが浅すぎて…
こういう大きいのは武器を使うとピントが浅すぎて…
金華山・洞山・舟伏山 武器を外して、全体が分かるこのくらいのほうが良いかな。
武器を外して、全体が分かるこのくらいのほうが良いかな。
金華山・洞山・舟伏山 これも菌類だよね。…これもキフシススホコリ?
これも菌類だよね。…これもキフシススホコリ?
金華山・洞山・舟伏山 ネバネバが集まってきて…
ネバネバが集まってきて…
金華山・洞山・舟伏山 ミクロワールド、感動の嵐。
ミクロワールド、感動の嵐。
金華山・洞山・舟伏山 不思議な世界
不思議な世界
金華山・洞山・舟伏山 上を見ると蝉の洋服が干してある。
上を見ると蝉の洋服が干してある。
金華山・洞山・舟伏山 脱ぎっぱなし(笑)
脱ぎっぱなし(笑)
金華山・洞山・舟伏山 ためしに武器を使ってみると…毛まで残ってる。
ためしに武器を使ってみると…毛まで残ってる。
金華山・洞山・舟伏山 仕事を取るか愛する君を守るか…ミッションを実行するときがきた。…そこには非情な男がいる。
仕事を取るか愛する君を守るか…ミッションを実行するときがきた。…そこには非情な男がいる。
金華山・洞山・舟伏山 ミッション「愛する君を刺せ!!!」…鮮血が噴出す。愛する君を刺したことより、知的好奇心が満足した喜びのほうが強かった。(笑)
ミッション「愛する君を刺せ!!!」…鮮血が噴出す。愛する君を刺したことより、知的好奇心が満足した喜びのほうが強かった。(笑)
金華山・洞山・舟伏山 僕のミッションは受精させること…ミズヒキの花と花粉を全身に纏った蟻
僕のミッションは受精させること…ミズヒキの花と花粉を全身に纏った蟻
金華山・洞山・舟伏山 クサギ
クサギ
金華山・洞山・舟伏山 キバナコスモス
キバナコスモス
金華山・洞山・舟伏山 マユミの青い果実
マユミの青い果実
金華山・洞山・舟伏山 イワダレソウ
イワダレソウ
金華山・洞山・舟伏山 車を見送る登山靴…帰るときは履き替えた靴をお忘れなく!!!
車を見送る登山靴…帰るときは履き替えた靴をお忘れなく!!!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。