木無山・三ッ峠山(開運山)・御巣鷹山

2021.08.11(水) 日帰り

DAY 1

数日前から今日の天気を気にしながら天気予報を見る。 前日の予報で晴れを確認☀️ 早朝家を出発🚗。 三ツ峠登山口駐車場に着くとジープの他に何台も駐車していた。私たちは早い方だと思って来たがそんなことはなく早い人は早いんですね。 登り山道は、ジープが走れ幅があり、歩き易いところもあれば、ガタガタ道も。木漏れ日の中涼しい風を感じるながら歩き山頂付近からは富士山がどーんと目の前に😊感激🙌 いい日に登れて最高。感謝です♪ 今回は富士山の姿何枚も撮っちゃいました。 屏風岩🪨 どんな人たちが登っているんでしょうね。登っている姿は見られませんでした。今度機会があったら屏風岩を見上げるルートを登るのもいいかも♪ 今回もお花の写真を撮りましたが名前が不明です😅 今度、見つけ易い図鑑を購入したいと思います。 今日天気にも恵まれ富士山も見えて最高の山行になりました😊 😊今日の一期一会😊 下山途中に親子連れに出会う。3歳とお兄ちゃん連れ、お父さんは交互にに背負子に乗せ登るとのこと。 頑張ってと声援を送り別れました。