😊阿讃(予讃)県境やっとGOAL🏁 〜完〜 😊大谷山・箕浦

2021.08.10(火) 日帰り

DAY 1

8/1に一気にゴールの予定だったけどフラフラでリタイアしてた阿讃縦走がやはり心残りのモヤモヤたっぷりなのでまたもや懲りずにこのクソ暑い今日チャレンジしました💪 最後は海でゴールしたいという意味のない理由で前回リタイア地点からピストンを考えてたけど… 得意の遅刻🥲 でもって…これまた全く意味がわからない初めての自転車で登ってからのスタートに挑戦‼️ やってみてわかったけど😱これやばい… 皆さん自転車で登ってお山も登ってますけどぉ〜 やっぱりスゴイ人達です😵尊敬🙌 おかげで今日も疲労スタートと酷暑でフラフラ🥵 でもまぁなんとか阿讃縦走完遂いたしました🤗 これでモヤモヤも解消😊 ※自転車19キロなので歩きは7.8キロ❓です ペース悪いなぁ よしっ‼️これからは標高が高めの〜絶景を眺められるお山に行こう🤗 といいながらなかなか予定立てられない…😫 せっかくの休みも雨模様だしなぁ😭 自転車回収後の帰りに寄り道の豊稔池ダムに興奮 動画ありま〜す🙇🏻 ※阿讃縦走♯11 +0名 計10名遭遇 +3/7 モトクロス軍団約10名 +6/6 モトクロス3名 バイクの方が多いやん…😁😁😁

雲辺寺山 浸かってみたけど
爽快感はあまり無かった😅
汚い画像…失礼しました🙇🏻

これにて㊗️阿讃県境ルート終了〜🙌
やっぱりうれしいもんだ
ちょっと寂しい
浸かってみたけど 爽快感はあまり無かった😅 汚い画像…失礼しました🙇🏻 これにて㊗️阿讃県境ルート終了〜🙌 やっぱりうれしいもんだ ちょっと寂しい