ちびずと榛名湖キャンプ🤗

2021.08.10(火) 日帰り

DAY 1

コロナのおかげでひきこもりのちびず ストレス発散兼ねて榛名湖へ(๑›‿‹๑) ちびず初のテント泊に興奮😍 炭火はいつでも出来るから焚き火飯 ウインナーやパプリカ いっぱい食べてくれた☺️☺️ 19:00 おやすみなさい😪 朝5時からまーくんテンションMaxで 起こされた( ˊᵕˋ ;)💦 前夜…強風で大きいスクリーンテントは ギリギリ状態(((;꒪ꈊ꒪;))): パパは寝不足なのでキツかった💦 朝ごはんは ウインナーと目玉焼きをガスで♡ 美味しいね~😁 朝7時頃 ロードバイクで長男と次男が到着‼️ そのまま散歩とリハビリがてら烏帽子岳へ 2時間ほどかけてのんびりと登ってきた😆 久しぶりの登山はなかなかしんどかった‪w 下山と同時にママと末ちびが到着 みんなで焚き火飯を食べてまったり遊んで 2時頃下界へ…暑い下界へ😩 やぱ焚き火で焼いた肉や野菜は なんだか美味しい(o˘◡˘o) とても充実した1泊2日のキャンプでした😍