コメント

• HARLEY

初めまして!みのるさん! お疲れ様でした! 登りより下りがキツい、鳳凰三山でも、又行きたく成る山です!

• みのる

イケチャンさん、はじめまして。 下りは油断大敵です😅 良い山で、魅力満載ですね‼️

• まさやん

• darin8316

• KIKO

プレミアムユーザー

みのるさん こんにちは 昨年、鳳凰三山に登ってきましたが、イイお山でした。 鳳凰小屋に一泊しましたが、混んでいて お夕飯のカレーは、「ごはんが少ないためお変わりはできるだけご遠慮願います」って言われました。 でも朝食は、御代わりOKでしたよ~(笑) オベリスクには、登られませんでしたか? 私は、オベリスクのプレートを探しに登りました。

• みのる

KIKOさん、こんにちは😃 カレーはおかわりしちゃいますよね〜‼️ 槍ヶ岳で小屋に泊まった時、皆さん、ご飯のおかわりが凄いので衝撃でした❗️ オベリスクは登りませんでした😅 見てるだけで満足でした! 泊まりで時間がある時に挑戦してみます😃 プレートも調べて探してみます‼️