雨が降ってきた。
この少し手前でカップルを抜かしたけど(私はアタックザックなので楽ちん)、彼女さんから、疲れていそうだけど、元気な「こんにちわ」をいただきました。 戻る 次へ

Rawa Ozenuma dan Mengangkat rawa Ozegaharaの写真

2021.08.08(日) 13:48

雨が降ってきた。 この少し手前でカップルを抜かしたけど(私はアタックザックなので楽ちん)、彼女さんから、疲れていそうだけど、元気な「こんにちわ」をいただきました。

尾瀬・燧ヶ岳 (福島, 群馬, 栃木)

2021.08.07(土) 3 DAYS

この連休は東北遠征を計画していたけど、コロナを考慮して近場で我慢。 女夫渕から入って、尾瀬沼でテント泊。 ただ、日曜日の天気が思わしくない。 雨中のテント撤収はヤダなぁ。 名案。連泊にして、2日目はフリーで天気次第でどうするか決めましょう。