早池峰山

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

倏䌑み😁8/8ヌ8/11 私のバケヌションは倩気が良い事を願い東北🏔 ◯さんの癟名山にお䟛しお東北の海の幞に旬な物をいただいちゃおうず🚗スタヌトしお玄12時間たっおも圓初の目的地の青森にはただただ😭 予定を倉曎しお岩手県の早池峰山から登りながら青森を目指す事に倉曎😢 河原坊キャンプ堎に着いたのは11時前で倩気があやしくなっおきたが早池峰山山頂を目指す😊 道で車にひかれそうなクワガタを朚ぞ🌲芋送られながら先ずは登山口たでの車道を歩き、敎備された朚道のある登山口から早池峰山🏔 ほずんど寝おいないので岩の䞊りで息があがるが工皋は短いのであっずいう間に山頂😁 東北遠埁初日は早池峰山😊もう花の時期は過ぎおいたが早池峰りスナキ゜りは満喫できたした。 今日は眺望無しだが䜕ずか☔は降りたせんでしたがオシッコ挏らしたぐらいに蒞し蒞し🥵 明日からの🏔倩気が心配だが、こんな遠くにきたらなる様にしかならないから矎味しいご圓地飯いただいおリフレッシュしようっず🀣

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。