鳥海山~Sunny Day Sunday~

2021.08.08(日) 日帰り

DAY 1

山の日なのでどこか登ろうと思い、先月だけで4回も登られた方のレポを見てあの絶景を刷り込まれたのか気持ちは鳥海山一択⛰️🤣 約1年ぶりの鳥海山、しかも前回はガスと小雨で眺望がなく景色を楽しめなかったのですが、今回は最初から素晴らしい景色を堪能🥰 2回目なので「晴れてるとこんな景色が見れるんだ🎵」と新たな発見があり幸せな気持ちになれました😊💕 山頂はやはり人が多く、しかも広くはないので写真を撮ってちょっとだけ景色を見て降りました😁 御室小屋でゆっくり景色を堪能しながらしばらく休憩🥤もう少し楽しみたかったのですが時間も考えて下山開始💦 外輪と千蛇谷コースの分岐近くからはご家族で登りに来ていた方達とご一緒させて頂きました🙏御浜小屋辺りで雷雨に見舞われしばらく待機⛈️ 弱まってきたところで再び降り始め、無事に下山出来ました😅👍 一緒に歩いてくださりありがとうございました😆🎵またどこかのお山でお会いできるのを楽しみにしてます✨ 去年は膝が痛くなり満身創痍で下山した記憶がありますが、今回は多少の余裕がありこの1年で少しはレベルアップしたのかなと思います🤔ですがまだまだ💧これからも精進していきたいと思います✊ ありがとうございました😊