これもすんごくちっさいの🔍♪ 戻る 次へ

足水で涼を満喫❣️津和野街道-2021-08-08の写真

2021.08.08(日) 22:45

これもすんごくちっさいの🔍♪

足水で涼を満喫❣️津和野街道-2021-08-08

羅漢山 (山口, 島根, 広島)

2021.08.08(日) 日帰り

🥵💦暑い毎日ですが、 「やっぱり『山の日🏔』は、山🏔に行かんにゃあいけんじゃろう!」 ということで、台風が来る前に、津和野街道の山道を歩いてきました。 (楽ちんコース(^O^)で♬) 沢の音を聞きながら登る山道は、それだけで涼しい気分になるのですが、˚✧⁎⁺˳✧༚キラキラ光って流れる沢水、休憩に打って付けの大岩、額を流れ落ちる汗💦・・・💡💡! ついに、重たい靴と厚い靴下脱いでズボン捲し上げて入っちゃいました。 「冷た〜い❣️」 「気持ちい〜❣️」 童心に戻ってはしゃぎまくり❣️ 足の指先までジンジンくる沢水の冷たさに、身体中🍃🎐涼感満喫! 登りでも下りでも、「足水休憩」をして元気に山歩きできた「沢の日」でした。