京都一周トレイル-2021-08-08

2021.08.08(日) 日帰り

DAY 1

暑い🥵真夏の陽射し‼️ 山登りで涼しく過ごせる場所はないかな。 なんて甘い‼️暑さへの対応訓練で京都 トレイルへやって来ました。 伏見稲荷からスタート。観光客の方々は あまり居ません。暑さにはかなわないかな。 まだ早朝なので暑さも感じなくて快適に 歩きます。それでも登りになると汗が吹き出し 熱を放出する身体の機能は優れもの。 凍ったスポーツドリンクがコンビニで売って いるので夏山には欠かせません。 ペットボトルを頭に当てて冷やしたり中身を 冷めたく飲んだら癒されます。 最初の方は少し濃いけどね😆 今日は比叡山まで行くか!なんて余裕で 話してたけど大文字山の登りで気温も上がり 熱中症気味に身体に熱がこもります。 アカン、しんどー、大文字山でランチタイム で乾杯🍻。ビール美味い‼️ これで比叡山までのルートは断念。 銀閣寺まで下山し餃子の王将へ、ん、蔓防で アルコールは提供出来ません? なら、鴨川で涼しさを求めて乾杯🍻 そこまでする⁉️ 夏は暑いけど、汗をかいたら気持ちイイ‼️ 次回はもう少し涼しい所へ行きましょう😅