記念に 戻る 次へ

2021.08.09(月) 08:48

記念に

リベンジ❗️以東岳

以東岳・寒江山・天狗角力取山 (山形)

2021.08.07(土) 2 DAYS

2年続けて計画してた以東岳のテン泊登山、毎回雨☔️で中止(T . T) 今回3回目の挑戦で行く事出来ました❗️ メンバーはお久しぶりのカキンパさんと師匠です❗️ とは言ってもメインは飲み会⁉️の方ですが💦 凄い天気良かったけど、以東岳の頂上に着く頃はガスガス💦💦 小屋番さんから、これがいつもの以東岳ですよ〜って言われました😅 いつもの以東岳に登れて良かったw😄 同じ299個のピークでスタートした僕とカキンパさん、カキンパさんは以東岳で記念の300ピークになりました❗️㊗️ 僕の方は以東岳3回目なんで、お次のピークのオツボ峰が300ピークとなりました(なんか地味だな〜💦) 雨にも降られず、美味しいお酒も呑めて楽しい登山となりました‼️(^^)