DAY 1

はい❗ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は、(すずめ、番外編を行く~🎵)でございます( *´艸) 先日、軌跡が繋がりました、比良山系(^-^)/ フォロー頂いております、(白えびビーバー)さんが、登山口を知ってますか❓️って言ってた、(念仏山)そうです❗比良山系のYAMAPで、ちゃんと登頂になる山なんですよ(°▽°)💕 これは、やっぱり行くしか無いよね🎵 って事で、行って来ました\(^^)/ 約236mの低山ですが、YAMAPに登山ルートは無くて、違うアプリの軌跡を元に行ってみよ~\(^^)/ もちろん土曜日ですので、パラサイト日和です(^^)v そして、夏の定番のYAMAPの後はKAWAPですよね( *´艸)💕 今回は、比良山系の荒川の砂防ダムでのKAWAPです~🎵冷たくって気持ち良い~(≧▽≦)💕 どんな山&川なのかは、日記にて( *´艸)