(後半)栗駒山(須川岳)・秣岳 須川温泉発着 2021-08-07

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

Yamap: WearOS Cam: IXY180 栗駒山(須川岳)・秣岳 / 秋田県・岩手県 「栗駒山荘の露天風呂が大好きです。」 と言う訳で、お風呂で流す汗をかくため栗駒山に初登山。 到着時は須川温泉の駐車場から鳥海山がくっきり望める晴天でしたが、 山頂に近づくにつれ...いつも通りガスってきます。 (平常運転です -.-;) 山頂から しばらくガスったままの強風な時間帯が続き 景色がよくわからん状態が、orz...平常運転です。 「初」のせいか写真を撮り過ぎたのですが、 ワタクシ、Yamapを Androidと WearOSで二重稼働させていたので、 前後半に分けてアップしてみました。 . #X_Sak_Date07aug2021 #X_Sak_Date0807_2021 #X_Sak_栗駒山 #X_Sak_須川高原温泉 #X_Sak_須川温泉 .