ついに!ずーっと憧れていたお山へ@鳥海山(新山)

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

東北遠征、鳥海山⛰ やっと、やっと…わたいの憧れのお山、鳥海山に行けました🧡 ずーっと思い描いていても、ちょいと遠くて⤵️ フォローしているmamioさんにいろいろアドバイス&勇気をもらって…thank youです\( ˆoˆ )/ 思い描いていた鳥海山、それはそれは想像以上に素晴らしいお山でした✨✨✨ 今日も晴天、涼しい風も時折吹いて…最高の登山日和です🥺❤︎ そして、なんと…フォローしているぢょんさんとばったり😳😳😳びっくりよ〜。 さぁ次の日は。。。 わたくし、身体は動きます(笑) それは、確認できました😁 が、寝不足です💦💦💦 車の移動、危険☠️ とりあえず寝たい…。 勇気を持っての撤退です🤣🤣🤣 はせすぅさんは次の日大朝日岳に登るため、登山口近くの道の駅まで向かうのでした…。やっぱり、只者ではありません😇 わたいは、仮眠のつもりが朝まで爆睡です😴😴😴 朝、日本海を眺めながら朝食を摂り、寄り道して帰路に着くのでありました♫ お天気にも恵まれて、楽しい東北遠征でした🙌 大朝日岳は、お預けだけど🤭ww 今回初めてこんなに長く車中泊して、いろいろ学びました!次に繋げます。 あっ、いちばんは睡眠が大切ですね😴