優しい山 矢岳へ

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

ヤマッパーの民さんが整備されていた矢岳。民さんにはお会いしたことはありませんが、初めて矢岳に行った時から標識などに優しさがあふれたお山だと思っていました😌 今も民さんの温かさを感じることのできるお山です。そして今は有志のヤマッパーさんが整備してくださっています。そのことに感謝しながら歩かせていただきました。ありがとうございます😌

矢岳・城山 あひるちゃんがぶら下がってんの❓と思って近づいてみたら、恋鯛守りでした。
あひるじゃなかたい、鯛たい😠
※追記※鯛じゃないたい、鯉たい❗️

今日もありがとうございました😊
あひるちゃんがぶら下がってんの❓と思って近づいてみたら、恋鯛守りでした。 あひるじゃなかたい、鯛たい😠 ※追記※鯛じゃないたい、鯉たい❗️ katu3さんが鯛ではなく鯉だと教えてくださいました。どーりで‼️なんで鯛なんだ❓と思ってたんです。見間違いたい❗️😩katu3さんありがとうございました🙇‍♂️ それから、アオバズクですが、先週お山に行ってしまったそうです😊ネットが絡まってしまったお父さんアオバズクは落ちてきたそうです。無事保護されて動物園へ。そのあと山に帰されるそうです。ご近所の来られてるという女性の方が教えてくださいました😊ありがとうございました😊 今日もありがとうございました😊