お久しぶりシリーズ⑤長官山⛰

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

今日は朝から樽前山は曇りだけど涼しそうだから‼️と向かうと……ガスってる😨☁️☁️そして予報には無かったと思われる結構な雨☔……😑 場所変えましょって事でお久しぶりな長官山へ⛰ 駐車場に着くなり車にアタックしてくるアブの洗礼が🪰🪰🪰😱 怖すぎる…降りたくない…と密かに思ってるとちぃたんさんは既に勇気凛々と外出て用意を開始してた🤣何とか私も用意をして出発😅💦 こちらは樽前山と打って変わって気温も高くて、めっちゃ天気良い☀️でも山道に入ると木々が陽射しを遮ってくれて気温よりもかなり涼しい😆‼️汗はかくけど最近ではかなり快適✨ 前回の教訓から所々で水分補給タイム🍼 ちぃたんさんも暑さ対策をしっかりして元気に登ります😊 気持ち良い登山道を通って無事に山頂へ⛰ 雲はあるけども360度、綺麗な景色を見る事が出来ました✨✨冬とはまた違った景色に見えて良かった♬ 終始、日陰&心地よい風が抜けて快適な登山になりました⛰✨ 帰りは長沼でご褒美アイス🍦 風が強過ぎてソッコー溶け出したので急ぎ食べたけども美味しかった♬ これから暑さが少し落ち着いてまた季節が進むかなぁ…とお山の楽しみが尽きません😆‼️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    テナヤ ブーツ Men's
    キーカラビナ ホイッスルナスカン 5
    トレッキングベル ラウンド
  • ミレー(MILLET)