涼風パラダイスの鳥海山🗻新山

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

前日、当初予定されていた終日ファミリーミッションがしばらく延期…これは🆓を意味する🙌 最近、山に呼ばれてるみたいなこうさんを誘って湯の台から鳥海山🗻新山へ あだなんさん風に言うとこうさんを登山沼に引きづりこもうかと目論んでます🤭 酒田市の最高気温36.8℃🥵だけど…鳥海山🗻は涼風パラダイス 大小雪渓に吹く風はお金で買えない贅沢品🤗 こうさんからのサプライズ😲七高山で冷え冷えノンアル🍺も絶品🤩 七高山手前のチョウカイフスマ…たまらん🥰 いざっスタートって時に…kancan☘️さんからまさかのお声がけ…お互い湯の台スタートだしどっかでスライドしたらツーショット📸を楽しみにしてたのに…会えず残念😭ヤッパリ鳥海山🗻は広しです。 八丁坂では八幡山岳会の👕着た親子登山者が多数…おやっ、まさか…と思って見てたら先頭はヤッパリのラスティさん🤣11家族25名を七高山まで引率されてました。一日お疲れ様でした👏流石ですね👏