高水山・岩茸石山・馬仏山・惣岳山

2021.08.07(土) 日帰り

前日の夜、明日は天気が分からないし、山はどーしよ〜❓と相方バンビさんと話していました。今日の早朝外を見ると少し晴れ間が見える、ただ天気は変わりやすそう⁉️そーだ、高水三山へ行こう‼️ ということで軍畑駅から高水山へ‼️まだ山歩きを始めた頃に一回このコースは来ていたのですが、疲れ過ぎて周りを見る余裕が無くあまり良い印象がありませんでしたが…今回は少し余裕があり、このコース見直しました😊 登り始めは沢沿いだったのかぁなどと考えながら、のんびり登れました🚶‍♂️基本的には歩き易い山道ですが、たまに岩登ったりで、なかなか変化があって楽しい♬ そのうえ、高水山山頂貸切‼️岩茸石山山頂貸切‼️惣岳山山頂貸切‼️天気も運良くあまり崩れる事なく、人も居ないという、これはVIP待遇かな(笑)今日来て良かった😸 途中、カモシカくん🦌に会えたり、カエル🐸に会えたりで大満足でした⛰ 下山後、地元の中華屋満州でお疲れご飯。ごちそうさまアルヨ、大満喫な一日でした。。。

セミくん

御神木かっこいい

カエルちゃん

こんなにたくさんの山のお供

この活動日記で通ったコース