涼しい月山

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

当初予定していた山が天気が悪い為に 涼しい月山へ。🎵 湯殿山神社~月山の予定でしたが ゲートが8時15分~💦チェーンが。。 諦めて月山スキー場~にしました。 リフトもまだ動いてないので 歩いて山頂目指しました。 月山は6回目だけどこのルートは初。 凄くいい感じの ハイキングコースでした。😃 新たな発見✨✨✨✨ 夏はやっぱり高いお山は涼しい❗

月山 スピさんからはアイス✨✨✨✨
うまー⤴️

メンズ二人はスイーツとデザートまで用意してくれた☺️
私はゴミ袋とウェットティッシュまで忘れて。。💦💦
イケメンズに面倒みて貰ってばかり。😅ありがたーい❤️
お腹も心も満たされたので
下山しまーす😃
スピさんからはアイス✨✨✨✨ うまー⤴️ メンズ二人はスイーツとデザートまで用意してくれた☺️ 私はゴミ袋とウェットティッシュまで忘れて。。💦💦 イケメンズに面倒みて貰ってばかり。😅ありがたーい❤️ お腹も心も満たされたので 下山しまーす😃