夏山!低山!龍ノ口山!

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

スタートはのんびり8時から 駐車場には何台かの車があります。 既に湿度、温度高めの状況ですが、本日も岩場から登ります。 汗がすぐに出ない体質なのですが、次第に汗💦 本日の目的は岩場の登りで、巻かずに出来るだけ直登する事。岩に手をかけずどこまで行けるかな。 結構な急登な箇所があるけど短いので行ける行ける(^^) まあ、風が吹かないからあっつい(^_^;) 風があると爽やかなのに〜 けど、楽しく岩場を登れました。 お宮の参道になるのでキレイに管理をされています。掃き清めている道を見ると心が整う感じがします。さて、山頂へ。そこでウイダーinゼリー熱中症予防を摂取。確かに。飲んだら元気になった気がする。さて、リスタート。南展望台経由で降ります。 木々が多いからか、薮になっている所はそれ程無かったですね。管理をしてくださる方に感謝です。 次回は2周したいなぁ〜夏に体力つけて秋に備えたいです。