モ〜モ〜🐮モ〜(猛)暑🔥三日月トレイルラン🌙

2021.08.07(土) 日帰り

DAY 1

モ〜暑い🥵 モ〜何とかならんかね💦 毎日、記録的なモ〜暑が続いてますね☀️ 皆さんも熱中症には気を付けましょう🍺 . そんなこんなで、お盆休みに突入🎐🍉 お盆休み初日は #世界の牛田山 を @fujihuaraches さんと三日月トレイル🌙 (仏舎利塔〜見立山をピストン) . モ〜とにかく暑い🐮💦 おかげで昨晩、タンクにたっぷり蓄えた ルービー🍺が全て揮発しました🐷笑 . 途中、牛田山の主 @acegunchan に遭遇💥 爽やかガンちゃんに会えてハッピー🤟 (この後ゴールの仏舎利塔で再び遭遇🤣w) . 今日もたくさんのハイカーさん達で 挨拶が行き交う牛田山⛰素敵でした✨ 気持ちの良い朝活となりました🎐 #山での出会いに感謝 #全てはビールのために

牛田山・尾長山・二葉山 帰り道、夏の風物詩を1枚📸🌻
満開の向日葵が見たかったけど...😅
しかもね、この子身長めちゃ高くて、
今年1番の背伸びで撮ったのは内緒よ🤭笑

真っ直ぐに育って🌱
太陽を追いかけ花開く🌻
そんな向日葵が大好きです。

お🐮し🎐ま🌻い
帰り道、夏の風物詩を1枚📸🌻 満開の向日葵が見たかったけど...😅 しかもね、この子身長めちゃ高くて、 今年1番の背伸びで撮ったのは内緒よ🤭笑 真っ直ぐに育って🌱 太陽を追いかけ花開く🌻 そんな向日葵が大好きです。 お🐮し🎐ま🌻い