横岳

2021.08.07(土) 日帰り

活動データ

タイム

00:22

距離

477m

のぼり

21m

くだり

22m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
22
休憩時間
7
距離
477 m
のぼり / くだり
21 / 22 m

活動詳細

すべて見る

お寺の本堂の建て替えも 無事終わり 開基、本尊鎮座式も執り行い v1v2も夏休みで戻ってきて トランスミッターさんの 生パスタもいただき 充実している、 はずなのですが 今、ココロが痛い クスリ💊が必要 んーー、クスリ、無いですね(笑) なら、気付け薬かな🤭💨 loss. きっと大丈夫 頑張れ、私 皆が思い描く未来が 皆に訪れますように そして、そのhappyのおこぼれが 周り回って、ちょっぴり 私のところにも やってきてくれたらいいな(笑) 一番最後で大丈夫。 大学生の頃は 大学の屋上に設置してある 天体観測ドームに よく籠ってたっけ 懐かしい🤗✨ ここ、いつかv1v2も連れてきてあげよう♥️

杵築市 元々は全て金箔で覆われていたご本尊様。

先祖から伝え聞いた処によると
作成は鎌倉時代だと言われていて

だいぶ虫食いも酷くなってきています。

v2が埃落としを手伝ってくれました😊♥️
元々は全て金箔で覆われていたご本尊様。 先祖から伝え聞いた処によると 作成は鎌倉時代だと言われていて だいぶ虫食いも酷くなってきています。 v2が埃落としを手伝ってくれました😊♥️
杵築市 元の位置に戻りましたね
元の位置に戻りましたね
杵築市 掛け軸に書く字を担当せよと、母からのムチャ振り💦
掛け軸に書く字を担当せよと、母からのムチャ振り💦
杵築市 鐘も戻りました😊
鐘も戻りました😊
杵築市 般若心経は、いつも読んでいるので、空で言えますね。

先祖を奉る寺なので、こうして携わっていますが、私自身は無宗教です。
般若心経は、いつも読んでいるので、空で言えますね。 先祖を奉る寺なので、こうして携わっていますが、私自身は無宗教です。
杵築市 祝詞を上げていただき、ありがとうございます。
祝詞を上げていただき、ありがとうございます。
杵築市 ぷぅも一緒🎵
ぷぅも一緒🎵
杵築市 トランスミッターさんの駐車場で😊
トランスミッターさんの駐車場で😊
杵築市 ここのパスタが一番好き♥️
もちもち。
マスター、ほんと天才😊🎵
私が生きている時代に生きて下さり、ありがとうございます。
ここのパスタが一番好き♥️ もちもち。 マスター、ほんと天才😊🎵 私が生きている時代に生きて下さり、ありがとうございます。
杵築市 パンケーキも絶品です。

v1はフルサイズ、v2はハーフサイズです✨
パンケーキも絶品です。 v1はフルサイズ、v2はハーフサイズです✨
杵築市 ここのガソリンスタンドのおかみさんは、福の神でした😊

多分、誰でも、会ってみれば分かると思います。

可愛いおばあちゃん。私もこんなお婆ちゃんになりたいな。
ここのガソリンスタンドのおかみさんは、福の神でした😊 多分、誰でも、会ってみれば分かると思います。 可愛いおばあちゃん。私もこんなお婆ちゃんになりたいな。
杵築市 天体観測ドーム✨✨
夢中で星を追いかけていた昔を
思い出します。
レンズを覗いて星を見ながら
寝かぶったことが
何度あったことか(笑)
天体観測ドーム✨✨ 夢中で星を追いかけていた昔を 思い出します。 レンズを覗いて星を見ながら 寝かぶったことが 何度あったことか(笑)
杵築市 野外ステージ
野外ステージ
杵築市 紅葉?
紅葉?
杵築市 綺麗✨✨
綺麗✨✨
杵築市 楽しそう🎵
楽しそう🎵
杵築市 展望台がある
展望台がある
杵築市 空が高い。

吸い込まれそう。
空が高い。 吸い込まれそう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。