“初”長期

2021.08.03(火) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4

本来ならこの期間、表から裏にかけて銀座を縦走する予定だったのですが、7月末の台風を受けて開催を断念しました。 これはそれの代替山行(?)です。 代替とは言葉ばかりでこれを開催した先輩曰く「部員を連れて登った最高難度のコース」らしいです。 そしてその言葉通り、しんどかった。 2日経った今でも体がダルい。 それでは今回のコース感想を。 初日 さすが北アルプス三大急登。もうこれで全てが崩れましたね。 2日目 あのね、長いんよ😂😂😂    それだけ😡 3日目 中日。本来この日に黒部五郎岳に登る予定でしたが、全員の疲労度を考え、雲ノ平散策して、三俣キャンプ場へ。    まーとにかく天気がいいのなんの。 最終日 これまた長い。天気がいいだけありがたい。また台風の影響で、笠ヶ岳キャンプ場に泊まって翌日下りる予定をその日中に下りることに。まった笠新道が急で長いの。足がお亡くなりになりました🙇 こんな感じですかね。 しんどかったし、久しぶりに山で帰りたくなったけど、ずっと天気よかった!それがなによりの救いでしたわ。 先輩も「こんなに晴れることなんてないんだけどなぁ笑笑 おかしいなぁ笑笑」って言ってたのでこれで蓋をするためにこのルートは部活でも個人でも選ばないかなぁ😁 あ、でも黒部五郎には行かねば😅 さぁ、次はどんなルートで黒部五郎に。 とりあえずゆっくり休みますかね。 次は1年'sでテン泊かな。 追記 天気よすぎてめっちゃ写真多くなっちゃった~