中間地点の水場
行く価値あり。リフレッシュ休暇😲 戻る 次へ

飯豊連峰最北端😌テント泊🙌の写真

2021.08.05(木) 08:30

中間地点の水場 山道から往復15分 行く価値あり。リフレッシュ休暇😲

飯豊連峰最北端😌テント泊🙌

朳差岳・鉾立峰・大石山 (山形, 新潟)

2021.08.05(木) 2 DAYS

真夏の飯豊連峰は....移動は過酷😱山頂は楽園でした🙌🙌 荷物は19、5kg....過去最高の重量😱 そして真夏の暑さ😱序盤からヘロヘロです。 約6時間をかけて頼母木小屋....熱中症寸前。過去一番辛かったように思えます(ToT) ですが.....山頂は楽園です😌 何より山小屋が快適。テントスペースも楽々あり、水が常に流れてる。チャポチャポ...心地よい音、子守歌のように眠りに誘ってくれました😆 そして管理人のおばちゃんが優しくて、働き者😌 もちろん、飯豊連峰の雄大な景色はカッコ良かった~ 過去一辛かったど、お気に入りの場所になりました‼️ 次は荷物を軽くして、涼しい時期に避難小屋に泊まります(^-^)/ 今回は、かずさんの活動日記を参考にさせいて頂き、そしてアドバイスを頂きました。 ありがとうございました(^-^)/