ソロッと由布岳

2017.10.07(土) 2 DAYS Oita
NISHIN
NISHIN

活動データ

タイム

07:33

距離

7.5km

上り

980m

下り

981m

チェックポイント

活動詳細

もっと見る

熊本にいたツレと登って以来二度目の由布岳⛰ 今日はソロ🏃前回は西峰にツレとおじ気付いたので今回はトライしよっかな😅 いつものごとく寝たら起きれないので、仕事終りに車を飛ばし0:30ごろ登山口到着。 今から寝たら憧れの朝駆けとやらできるかも… ハイッ起きたら6:00〜(¬_¬) まあいい… 登ろ…

こちらから🏃
もーおひさま☀️登っとるな
由布岳、形も見えん…(-_-;)
ま、今日は緑に癒されとくか🍃
マイナスイオン受信中👌
カフェっぽい標識でオサレー(。-_-。)
霧で濡れてツヤツヤしとるね🍃
メルヘン®︎♬
時折日差し浴びます 時折です…(¬_¬)
時折 木洩れます 時折です…(¬_¬)
でも気持ちいいから許す👍
つづら折れに出た うん、出た(T ^ T)
つづら折れ登った うん、登った(T ^ T)
紅葉の準備中🍁
景色が真っ白な中、 何度もつづら折れる(T ^ T)
そろそろマタエ
マタエ(T ^ T)
西峰、ただでさえ怖いのに余計怖いわっ(-。-;
で、東峰✌️白壁紙バージョン(T ^ T)
スズシス
♬しろーいー霧ーにーあなたーを想うのよー あ、ごめんなさい そんな歌無いわ(。-_-。)
はい、朝ごはん やっぱり山に似合うのー👌
んで朝カフェ☕️ 部下からハワイのお土産にもらったやつ ンマ👌 ん❓なんか周りがザワザワし始めた…
お😳
みるみる晴れてくる
キタコレ
声出ません…
マジ感動した 神対応に感謝😂
20分後にはこんな感じ(-_-;)
西峰もさっきよりマシですが 「岩濡れてるからな」 「またガスりそう」 「今日はやめとこか」 など声が聞こえてくる…
やっぱり行こ
怖っ
怖っとつぶやいてたら
到着✌️
そのままお鉢周り
怖っ
怖っ
言いながら二度目の東峰✌️ と余裕こいてますが怖かったです💦 西峰でお会いした広島のKさんにサポートしてもらいました…(-。-;
さ、下山 ススキ祭り🌾
カワユス(。-_-。)
朽ちても役に立つ人になりたい… と意味もなくのたまう(¬_¬)
フーッ今日はあの奇跡があったから満足(。-_-。)
ん❓ あら❓ なんか明るい… まさか…
ハレとるやないか❗️
なんやそれ… 満足度半減しながらとり天を喰らい、
温泉に入り♨️サッパリヽ(´A`)ノ
温泉はオサレでキレイでした♨️ 山登りのせいか敷地内の石畳を無意識に踏み外さないよーに歩いてた…(-_-;)
からの長者原ビジターセンターなう✌️ 写真は到着してすぐ、 レポ書いてる間に今はガスガスです(T ^ T) テント持ってないので車中泊しまっす(`_´)ゞ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。