霧ヶ峰(車山)・蝶々深山

2021.08.05(木) 日帰り

DAY 1

もこちゃんと車中泊前乗りで標高の高いお山行こう!と当初谷川岳を計画しておりました、が、どうやら午後から天気が崩れる予報😣 ゲリラ豪雨や雷雨は怖いので、別候補を色々考え、出発前に突如決まった霧ヶ峰。 二人での車中泊は心強い😆 しかし、やはり寝たのか寝てないのかよく分からないスッキリしない感じ💦 外の音が今回も気になりました。耳栓必要かなー?慣れかなー? ガッツリグースカ寝られるようになりたい。 登山口までも怖い道はなく、むしろ素晴らしい眺望で感激しまくり!ビーナスライン最高✨ ずーっと360度どこを見渡しても美しい景色。青い空とくっきりの夏雲とキラキラな緑がどこまでも続いていて、霧ヶ峰、大正解だったかも😍 帰りは温泉♨堪能して、横川サービスエリアで散財して💸、女二人の夏休み登山ツアー、無事行ってくることが出来ました😁 楽しかったー!!! ありがとう!もこちゃん🙇 今度は谷川岳リベンジしよう😤