富士山(吉田口)親子登山🎀

2021.08.04(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

私と6年生の娘は富士山が大好きです💖 大好きなので2021年夏👒 富士山頂まで行って来ました♪ 御来光お届けします🌞

富士山 標高の高い場所では胃も腸も膨らむせいかお腹か空かず‥めちゃ食いしん坊なのですが。
ドライフードの白米めちゃ旨ッ😳‼︎
CoCo壱の鯖カレー缶をかけて頂きました♪
山梨県で買ったブドウもめちゃ甘い‼︎💕
ドライフードのお味噌汁も美味しい−💖
るぱん、パパとお留守番ありがとう💖
標高の高い場所では胃も腸も膨らむせいかお腹か空かず‥めちゃ食いしん坊なのですが。 山ご飯持って行ったのに、山小屋のご飯でお腹いっぱいになっちゃったので、お家に着いてから山ご飯食べました(*´∀`*) ドライフードの白米めちゃ旨ッ😳‼︎ CoCo壱の鯖カレー缶をかけて頂きました♪ 山梨県で買ったブドウもめちゃ甘い‼︎💕 ドライフードのお味噌汁も美味しい−💖 可愛い愛息子のルパンが“ままなにたべてるの⁇”って覗いてきます🐈🐾 るぱん、パパとお留守番ありがとう💖