コメント - 3件

• dayan
    朝駆けは、朝駆けとして意味があるんです♪ 天気なんか・・・・ 嘘です。太陽のない朝駆けなんて・・・ (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
    2017.10.09(月) 12:32
    • マレー
      時間ギリギリかもと思って、大汗かいてペース上げて登りました。 山頂にいる間、全く景色見えず…ちーん… まっ、これもこれで楽しい(^^)
      2017.10.09(月) 13:23
  • まさやん
    登れることに感謝! 染みます(´ー`)
    2017.10.09(月) 15:15
    • マレー
      にょろにょろ事件で、登れない時が続いたんで…(^^;
      2017.10.09(月) 20:41
  • kuronbo
    ガスな日もあるから、 今度☀️の輝きが、特別でもあり 神々しく感じるのかも…です😇
    2017.10.10(火) 13:51
    • マレー
      ありがとうございます! そうですねー!! そしてまた登りたくなるんですね(^^)
      2017.10.10(火) 14:14

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。