戻る 次へ

城山(猪ノ口山)の写真

2021.08.04(水) 18:51

城山(猪ノ口山)

五台山・親不知・城山(猪ノ口山) (兵庫, 京都)

2021.08.04(水) 日帰り

いつもは夕方は会社の近くをウォーキングしてるのです。 外に出てみて西の空を見ると、雲が少ない‼️ これは城山に登れば、山の端に沈む夕日を見れるかも…と思い立ち、城山へGo‼️ いつもの駐車場で準備をして、夕方にも登られてるkuri*bouzさん来ないかなぁ〜と期待してましたが、やっぱり今日は来ない感じ😅 それでは準備完了して、いざ出発😄 登山口から先を見ると、おっ‼️誰か登ってはる🤗(ちょっと安心) 良く見たら、何とkuri*さん😍 おった🤣🤣🤣 私は結構早足で登っているのに、なかなか追いつけない😱 kuri*さんめちゃ早くなったな‼️ 付いて行くのに必死で、声かける余裕無し😆 赤門の下で、写真撮影していたkuri*さんにやっと追いつけました👍 そして一緒に山頂へ😍 やっぱり頂上の風は気持ちがいい🤗 そして、綺麗な夕焼け小焼けの写真を撮りました😊 kuri*bouzさんの名言 いつも同じ様に見える写真でも、その一瞬の景色には二度と出会えない‼️ ステキ😍 日も落ちてから下山しましたが、杉林の中はもう真っ暗😱 ヘッドライトONしてますが、虫が寄ってくる😭 無事下山して、解散しました‼️ kuri*bouzさん、またご一緒お願いしますね😄