アチアチの二葉山→松笠山

2021.08.04(水) 日帰り

DAY 1

痛っ❗️ こ、攻撃されてる⁉️ 最近山を走っていると蝉がattackしてきます⚠️ 去年の夏は気にならなかったのですが 今年はバッコンバッコン当たり年⁉️ まさにセミサイル🚀 帽子とアイウェアでガードだ🛡 敵はそれだけでなく 最大の脅威は暑さ&暑さ🥵 今日もメチャメチャなアチアチ🌡 チョット野暮用で広島駅までバスで出かけたついでに帰りは『二葉山』→『尾長山』→『松笠山』で帰る事にしました🏃‍♂️ 日向はヤヴァイ🙅‍♂️ 日陰でも汗ダクでビッチョビチョ😵 水分多目とペース抑え気味で気を付けて行動する事を心掛けます🏃‍♂️ いつもは何人かとすれ違うルートですが 流石の暑さのせいか誰にも会いませんでした🙄 まぁ、こんなアチアチで山を走るなんてHentaiしかいませんね☝️ なんて思いつつも ヤッパリ今日も楽しい山登りでした😊