堪能したよ 葛城山と金剛山

2021.08.04(水) 日帰り

DAY 1

カツコンココン ・ 天気とにらめっこ 土壇場で予定変更 ・ ⤴️ダイトレ ⤵️ダイトレ ⤴️狼谷 ⤵️千早本道(途中で折り返す) ⤴️千早本道 ⤵️千早本道 ⤴️千早本道 ⤵️青崩 ・ よぉさん歩きました( ´∀`) ・ レポ溜まってるので、ランダムで投稿しまーす いつもありがとうございます😊

金剛山・二上山・大和葛城山 前日思い立った八経ヶ岳タイムトライアル。
晴天なら行くしかないと、やはり興奮😆
夜中寝ぼけて、正座してたらしい笑笑

嫁が真っ暗の中
正座してたらあなたはどうしますか?
ホラーしかないですかね😂😂
前日思い立った八経ヶ岳タイムトライアル。 晴天なら行くしかないと、やはり興奮😆 夜中寝ぼけて、正座してたらしい笑笑 嫁が真っ暗の中 正座してたらあなたはどうしますか? ホラーしかないですかね😂😂
金剛山・二上山・大和葛城山 3時半ごろ出発‼️
熊よけ鈴忘れて
手ぬぐい忘れて
2回も取りに帰って30分ロス🚗
なんとなく、水越峠で車止めて天気確認したらば
午後から雨予報😭潔く諦めて、しゃーなしで葛城山へ。
3時半ごろ出発‼️ 熊よけ鈴忘れて 手ぬぐい忘れて 2回も取りに帰って30分ロス🚗 なんとなく、水越峠で車止めて天気確認したらば 午後から雨予報😭潔く諦めて、しゃーなしで葛城山へ。