堀山・塔ノ岳

2021.08.04(水) 日帰り

DAY 1

塔ノ岳!先々週から間髪入れずにの、2回目の登頂です。 もう、断然塔ノ岳を気に入ってしまったからです。 僕の場合、登山は趣味にもなったのですが、行としての心持ちで対峙させて頂いているので そのどちらも満足させてくれる山に出会ってしまったって事なんですよね! 人との出会いと同じかもしれないですよね! なので これから、しばらくはひたすらに塔ノ岳と付き合って行こうと思いました! とにかく 塔ノ岳にいらっしゃる皆さん 気がいいですよね! 鍋割でも同じでしたが どうやら丹沢には良い気を集める何かがあるのでしょうね! そうそう 今日は、とにかく暑かった😅 だけど、つらないようにの準備はしておいたので、なんとかもってくれました。 それと その少しの頂いた余裕も後押ししてくれて、塔ノ岳と会話をさせてもらいました! ちょっと疲れて何書いてんだか わかんなくなってきたけど 塔ノ岳は本当に素晴らしい山なんです。 もっともっと突き詰めていきたい山です!