朝の天気はなんだったのだろうか⁉️【西吾妻山】

2021.08.03(火) 日帰り

DAY 1

朝一の一切経山↓ お手軽山頂【一切経山】 https://yamap.com/activities/12456568 天気が悪く乗り気では無いですが折角だから登ります⛰ お昼から天元台ロープウェイ駅🚡のスタート。 登山口からのピストンであればロープウェイを使わずピストンで行きますが今回の目的はプチ縦走🥾 今回は時間が惜しいのでお金で標高を買います💰 リフトの終点から20分程度の登りを経て人形石へ到着😊 朝とは天気がガラッと変わり快晴☀️ですと…一面パノラマ✨ 景色を楽しむのもそこそこにして山頂を目指します♪ 本来であれば冬に来ようと思ってました。景色を見ながらこの木々達がモンスターになるんだなぁ〜と考えながら、あっという間に山頂へ到着。パッとしない山頂で記念写真📸 後は白布峠に向けて下山開始🥾 足元が悪い登山道、藪で見えにくい道、獣の視線?個人的にはあまり歩きたく無い道を下山。 活動データを見た方は登り口と下り口が違くないと思う方いると思います❓ 事前に下山口にある物を置いてきました💡 ジャジャーン‼️キックボード🛴🛴🛴 7キロ先の登り口まで30分ひたすら転がします。 なかなか面白い登山プランで楽しめましたよ👍