アルプスデビュ〜🎉 白馬岳

2021.08.02(月) 2 DAYS

1965m

DAY 1
DAY 2

登山を始めて3年目にアルプスデビュー🎉する事が出来ました。  この時期に初めて見る大雪渓、大規模な山小屋、初めて出逢えたライチョウの親子、そして登山の大部分をお花畑の中を歩けた事、感動が凄すぎでした。  やっぱりアルプスって凄かった〜。  今回テントやシュラフを貸してくれた人に感謝です🥲 【行程】 8月1日 21時30分 山陽インターチェンジ発           安曇野インター降 8月2日 5時30分 八方バスターミナル着           (駐車場無料)     6時 乗り合いタクシー乗る     6時20分 猿倉山荘到着 8月3日 15時20分 栂池自然駅からゴンドラに乗る     16時40分 栂池高原からバスに乗る     17時すぎ 八方ターミナル到着  高速料金 片道6640円(軽自動車、夜間割引)  乗り合いタクシー 3550円(3人乗車)  栂池自然駅からゴンドラ (1人2000円)  栂池高原から八方バスターミナル(1人530円)