軍畑園地駐車場〜御岳苑地駐車場往復(往路徒歩、復路カヤック)

2021.08.02(月) 日帰り

DAY 1

2021/8/2 放水口~軍畑 調布橋水位 -2.78 閉局中のため参考値 今年25回目のカヤック。 往路はゴール地点から途中御岳渓谷遊歩道沿いを下見を兼ねて徒歩、復路はカヤック。 ラフティングはたくさんいましたが、駐車場はガラガラ。夏休み期間とはいえ平日はいいですね。 往路で見かける花はわからない花ばかり。GoogleLensに頼りっぱなしです。 手術してちょうど1か月がすぎました。仕事の方は一通りの勤務をこなして昨日の夜勤明けに患部が一瞬ピリッと感じた程度。川下りの方も影響を確認したかった。 年も考え仕事も遊びも身体の声を聞きながら楽しみたいです。 冬場より数値上は10㎝ちょっと多いだけですが漕ぎやすいです。来るたびに少しずつ増えるといいのですが。 凄く水が綺麗で冷たさが心地よかったです。 2回も沈(ひっくり返ること)してしまった。特に一回目はわかっていたのに対応できなかった。 2回ともロール(元に戻る動作)が成功したのでよかったです。