神変山・高尾山・稲荷山

2021.08.02(月) 日帰り

DAY 1

初高尾山‼️‼️‼️‼️‼️ 初めての高尾山⛰は、ずっと登ってみたいと思っていて念願叶って、かなりテンション上がった😆 駐車場は、ちょっと離れてる方の500円のとこに停めて、そこから歩いたけど全然気にならないくらいの距離やった👍 登り初めてすぐコンクリ坂道の連続で、一気に体力消耗してバテバテになりながらも先に進み、最初の休憩はケーブルカーの降り口にある団子屋さん🍡 景色を見ながら団子と天狗焼きなるものを食べてエネルギーチャージして山頂目指して歩くも、またしてもお茶屋さんで団子に心奪われ🥺食べたくて食べたくて…でもさっきのでお腹いっぱいで入らず断念😭 やっとの思いで山頂に着くと、そこにも何やら食べ物の匂いが❗️ 誘惑に負けず、ぐっとこらえてそこから先は一気にかけおりました👍 下山後、せっかくだからとリフトとに乗りまた上へ😂 帰りはモノレールに乗って下山🚝 大満喫の1日でした🥰 本当に楽しかった‼️