一の越まで2人旅 2021-08-02

2021.08.02(月) 日帰り

DAY 1

盆明けぐらいには 小学2年の長女と2人で立山登山のつもりでしたが コロナのステージが上がる事で 県民割引無くなるかもって話を聞いて 慌てて行ってきました✨ 朝 車を走らせると めちゃくちゃ天気良し❗ 流石にこれは 絶景拝めるだろうと思いますが 10時頃には あっという間にガスが上がってきます! 確信しました!この時期は 朝方のうちに登頂しないと絶景は拝めないと😣 せっかくなので 最高峰まで行くつもりが スタート開始20分で 抱っこかおんぶの命令が😨 自分のトレーニングのつもりで しばらくおんぶしてやる事に😰甘いなぁ 今日は一の越までにしようという事で ランチを済ませて帰る事に 売店で好きな物買っていいよと そそのかし 小走りで帰り出す娘❗️ 全然疲れてないやん😨 あとはメンタルの問題だなと思いました😊 自分の娘に対するメンタルも含めて… また出直してきます❗ お疲れ山でした😊