日帰り早月剱岳

2021.08.01(日) 日帰り

DAY 1

8/1 剱岳 馬場島→早月尾根→剱岳 3年連続の馬場島からの剱岳。昨年のテン泊でもう暫くはいいやーって思っていたけど… 何故か行ってしまう早月剱岳🤣🤣。 今回は久々の大所帯ー。 石川組6人と岐阜のミッチー率いる岐阜軍団三人の総勢9人の日帰り剱岳ー。無事に全員ピークハントして下山出来ましたー。 色々あって今までで一番早く出発したのに…一番遅い下山となりました 💦💦💦😂 下山したら昨年も剱岳で出会った人気ヤマッパーのトモちゃんに💕遭遇。 2人でトモちゃんポージング。 #剱岳 #馬場島からピストン #早月小屋 #早月尾根日帰り #剱岳日帰りピストン #久々の大所帯登山 #グループ登山 #安八倶楽部 #北アルプス #下山時カミナリ #馬場島荘 #試練と憧れ #試練と試練笑 #なんでやろ剱岳 #yamahack #yamap55 #patagonia #protrek #moja #山好きな人と繋がりたい