経ヶ岳・富士山(須走口・吉田口)・久須志岳・成就岳・伊豆岳・朝日岳・富士山(御殿場口)・富士山...

2021.08.01(日) 日帰り

1908m

富士山は吉田の代表ルートで登りました。 富士山は山より観光地ような感じをしました。 富士山の日帰りは難しいを聞いて、やぱり普通のバス出発時間が遅いから、プラベートタクシーを予約しました。4:00時に五合目につきました。 8歳の娘体力があまりないから、ほとんどおんぶをしました。 富士山からの日の出は感動的! 小屋がいっぱいがありました。カプラーメン800円でした!笑 やっぱり、人もいっぱい。時々行列がありました。 山頂、後200mのところ、めちゃ頑張りました!酸素があまりなかった! 登りながら、若い友達ができて、子供たちは嬉したった! 山頂一周を回った。楽しかった! 山頂は涼しかったです! 日本の一番高い山を達成しました! 最高一日でした! 富士山、ありがとう!